2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/16 (Wed)

カロリーコントロールアイス★


皆さん
こにゃにゃちは


よい天気だねぇー

って事で

ホンジツは ふらふら~っと

坂の下の コンビニに

お散歩がてら行ってみたw

半そでの黒Tシャツの上に

薄いシャツを着ていったんだけど

歩いてたら 暑いくらいだったw

で・・暑いので

ぴんきー はて はてな>なーんか 暑いから
たまには アイスでも
食べちゃおうかしらん?

なんて maaにしては

珍しく そんな事を思ってですねw

アイスケースを覗いたら!




calorie_control_ice01.jpg
こんなの見つけた!
こんなカロリーコントロールアイス
出てたのね!?知らなかたぁー!


calorie_control_ice02.jpg
自分から進んで
アイスとか買わないから
アイスケースとかスルーでw
こんなの知らなかったぞい!
カロリーコントロールアイスは
カップのやつと
モナカのやつと
パフェ?みたいなのしか
知らんかったから驚いたw
思わず買ってみたお(*≧m≦*)プププッ

calorie_control_ice03.jpg
チョコクランチが沢山入ってて
チョコ感もあって 濃くて
美味しかったよー!
父~~~ちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらうもこちち はーと きゃ うれしい ふふ ふふふ

食べ応えがあるのに

Bolus 0.8U入れるだけでいいのが

なんか嬉しいね

美味しかった

ごっちゃまでした(*´pq`*)ムフッ

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ はーと
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  17:13 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~( *´艸`*)フフフ♥

父~~~ヽ(*´з`*)ノ⌒i-80
父が開発に関わったカロコンアイスは、もう10年目なんだね! (艸゚Д゚*)ビックリ!
そうそう!最初はカップアイスだったねi-185
maaがイチガタを発症した頃はカップしか無かったけど
その後、すぐにモナカが出て美味しくて!夏は食べてたなぁi-80
その後、パフェ風が出て、今はアイスバーだもんね!
味も凄い進化しててビックリ!今回のも凄い食べた感があって!
2型患者さんは特に、甘いの食べたいときに有難いんぢゃないかなって思ったよi-80
父は、患者さんが無理に我慢して病気が嫌にならないように
こういう素敵な商品の開発に携わってらして
患者さん思いの素敵なDr.だと思いますi-80
父がmaaの主治医先生な事を心から誇りに思います( *´艸`*)フフフi-178
ちびちゃん |  2014.04.16(水) 18:59 | URL |  【編集】
●カロコンアイス
進化しているね。10前に開発した頃はカップアイスだけで、入院した患者さんにずいぶん食べてもらって、味や血糖の上がり具合を確認しました。
U |  2014.04.16(水) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
