2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.06/06 (Fri)

**2014年5月4日・みゆ&しげ坊と**(記録)

皆さん
こにゃにゃちは♪

あらー。
昨日 関東も
梅雨入りしたのねーあめ つゆ てんき

一昨日は暑くて暑くて
洗濯物を干してるだけでも
汗ダラダラ でさあ
暑いのに めっぽう弱いmaaは

>いやあああああん!
今から こんなんで
どうなっちゃうのよーぴんきー あせ こまった あせる まいった

って ビビってましたがw
でも 昨日から 涼しくて・・
いや 肌寒いくらいだね
風邪ひかない様に
皆も maaも気をつけないとだね

さあーて!
記録したい事 いぱーい!だお!
ちょこちょこ 書いては
保存しておりまするるる~♪
書き上がり次第 UPしていきますう♪
-------------------------

**2014年5月4日・みゆ&しげ坊と**(記録)

先月の お出かけですが(〃゚д゚;A

みゆ&しげ坊と お出かけ

この日は

みゆの お友達の作家さんが

吉祥寺にて「個展」を開いてらして

みゆが

みゆ>maaちゃーん
個展に行きたいんだけど
しげ坊と二人だと
ゆっくり見れないから
maaちゃんも一緒に付き合ってくれたら
しげ坊 maaちゃんが居れば
ゴキゲンだから助かるの~

ってHelpを頂きましてwww

maaは しげ坊・きゃわわ大好きなので

喜んで 三人で お出かけ

みゆ宅の 近隣駅で 待ち合わせして

三人で 中央線に乗って

で・・電車大好きしげ坊は

電車に乗って 大興奮www

しげ坊>でんしゃ!でんしゃ!
でんしゃ!でんしゃ!でんしゃ!

ずーっと「でんしゃ!」言って

すれ違う電車を指差したり

電車 居なくても指差して喜んでたwww

きゃわわ過ぎ!!!(Pq'v`*)ンキャッ

で・・吉祥寺について

まずは!

ランチしよーって事で

見つけた お店が

凄い 良かった!!!

2014_5_4_miyu_shigebow02.jpg
「Oisix CRAZY for VEGGY アトレ吉祥寺店
「選べるデリ」
※デリメニューから
メイン、サイド、サラダから一種類ずつ
おこのみの商品から選びます。980円
ランチの時は ゴハンorパンがつくのかな?
みゆはゴハン。maaはパンをChoice♥

みゆと ランチ出来る
お店を探してて 偶然見つけたんだけど
ココはヤバイ!旨い!!!
野菜大好き みゆ&maaは 大満足
まさしく!「 CRAZY for VEGGY」(*≧m≦*)プププッ!
「野菜の虜!」って感じでwww
野菜を たっぷり使った お料理が沢山!
しかも!Choice出来る お料理も
凄い 迷ってしまうほど 種類が豊富で
ショーウィンドウの前で 頭抱えて
超~~~~~~~悩むほど!!!

2014_5_4_miyu_shigebow01.jpg
みゆChoiceの右下の様に
お肉類も ちゃんとあります♪
でも このハンバーグも
お野菜を沢山使っててヘルシー!
ここ・・マジでいい!!!
野菜大好きさんには(maaみたいなw)
魅惑の店ですwww

2014_5_4_miyu_shigebow08.jpg
「選べるサラダ」
約30種類の野菜の中から
5品選ぶことができるよ。
ドレッシングも 沢山種類があって
好きなものを選択できるよ♪780円
初めて来たから
デリを注文のつもりが
二人で間違って 選べるサラダを
注文しちゃってwww
でも 凄い種類の お野菜の中から
5品・・だったかな?
凄く迷いながら注文して(*≧m≦*)プププッ!
レタスかな?リーフだったかな?
・・・をベースに
ほうれん草とか 海老とか
アボカドとか ショートパスタとか
後は なんだったけ?忘れちったケドw
・・・Choice♥

みゆ>maaちゃん♪
今日は しげ坊の お守りを
お願いするから
今日のランチはプレゼントするからね♪

maa>えっ!ダメだよ!
いいの!いいの!
そんなことしないで♪
しげ坊と遊びたいから来たんだから♪

みゆ>ぢゃーせめて
このサラダは お礼に♪
それくらいは させて♪ねっ♪
量も 凄い多いから
一緒に食べようよ♪

maa>あーん!んもう!
ぢゃー ありがたく頂きます♪
ありがとう みゆ♪

みゆが サラダを

ご馳走してくださいました♪

みゆ ありまと♥ ご馳走様でした(´;д;`)

Oisix CRAZY for VEGGY

二人で 凄く気に入りました♥

今度 また 吉祥寺に行けたら

絶対 リピしたいくらい(Pq'v`*)ンキャッ♥

ちなみに・・・

行った時に 気がつかなかったんだけど

色々と ネットで調べたら

同店には 1番豪華なプレートの

「Oisixプレート」なる物があるらしく
(1,380円)

サラダ・デリ・スープ
そして ご飯 or パンが全部食べられる

超リア充なプレート が!?Σp(゚Д゚q!!

スープ!!飲んでみたい!!

今度は コレを試してみたーい!

みゆ~~~♪また行こうね!


美味しいランチを頂いて

アイスコーヒーも 凄く美味しかったし

大満足♪お腹ポンポコリンwww

ギャラリーに向かう前に

みゆは 化粧室へ。

その間 しげ坊は

お気に入りの「銀河鉄道999」を

みゆのスマホで見ながら

maaの顔見ちゃ ケラケラ笑っててww

とっても良い子(Pq'v`*)ンキャッ♥

maaが居れば みゆママの姿が見えなくても

泣かないで笑っててくれて 嬉しい♥

ランチしてる間も

2014_5_4_miyu_shigebow03.jpg
maaの顔見ては この笑顔
Choiceしたはいいが
お腹いっぱいで
maaが食べれないパンを
しげ坊が 凄く気に入って食べてるの
おかずをあげても
イヤン(p´Д`q*)三(*p´Д`q)イヤンして
食べないwww
このパンが美味しかったのね( *´艸`*)フフフ

さあ!ギャラリーへ向かうよー♪

ちょっと 判りにくい所にあって

みゆと 迷いながら

最後は グーグルマップ先生に頼りwww

ギャラリーへ向かう途中

道で 車両事故があってΣp(゚Д゚q!!

警察の大きなバスみたいな??

パトカー???

なんていうの?あれ?みゆ?w

が・・止まってて

そしたらね!!!!!!

しげ坊が!!!

その車両に乗ってる

婦警さんに向かって 急に

ベビーカーに乗ったまま

(`・ω・´)ゞシャキーン☆←しげ坊

敬礼したあああああああああ!!!!!

それを 目撃した みゆ&maa!!

凄いビックリ!!! (艸゚Д゚*)Σp(゚Д゚q!!

したと同時に

(*≧∇≦)(≧∇≦*)ぎゃはははは!!!
大爆笑wwwwww

っと同時に

maa>.しげ坊!?
とーちゃん(パパ)の お仕事
理解してるの!?

って 驚いたんだけど

みゆ>いや たぶん
電車の車掌さんの敬礼だとwww

maa>カクッww(←そっちかい!)

みたいなwww

でも感動したのがね!

しげ坊が 敬礼してる姿を

車に乗ってる婦警さんが気がついて

しげ坊に

敬礼を返して下さったんだよ!!!

なんてステキな婦警さん!!!

凄い感動したの!

この前も

電車大好き・しげ坊が

ホームでね

駅に向かってくる電車に

手を振って居たらね

その電車の運転手さんね

しげ坊に「ふぉぉ~ん!」って

鳴らしてくれてね♥

なんか・・いいよね♥

子供の「夢」っていうかさ

そういうの・・答えてくれるって感じで

ステキな人が居るんだなって

感動しちゃうんだよね♥

なんか 心が温かくなったよ(*´ω`pq ンキャ♪

ギャラリーに到着したら

なんと!しげ坊は

良い子で寝てしまったwww

maaの出番も無くwww

みゆは 作家さんと

作家さんの奥様と

ゆっくり お話できて良かったね♥

みゆが 凄く楽しそうで

maaも嬉しかったよ( *´艸`*)フフフ

ギャラリーのあとは

少し お茶して おしゃべり♪

そして 駅に向かって

駅の中のパン屋さんで

みゆは お買い物。

その間も しげ坊は ネンネ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

maaは しげ坊のベビーカーを押しながら

みゆには ゆっくり お買い物してもらって

お買い物が終わるころ

タイミングよく 起きたしげ坊♪

寝起きですぐ maaの顔見てニコニコwww

本当に 手のかからない良い子だわ~

つか 起きてすぐ

しげ坊>maaちゃん 抱っこ~~~

なっとったし(*≧m≦*)プププッ!

きゃわわ過ぎ

で・・電車に乗って

帰りの電車でも しげ坊・大興奮www

そして みゆ宅近くの駅に到着~♪

駅の近くのデパートの広場で

2014_5_4_miyu_shigebow05.jpg
しげ坊と 駆けずり回って遊んだりw

2014_5_4_miyu_shigebow06.jpg
木の実を拾って maaにくれたり
沢山遊んで♪

車で みゆが 駅まで送ってくれて

帰宅しましたよ♪

2014_5_4_miyu_shigebow07.jpg
みゆが 「今日のお礼に♪」って
こんな ステキな
サプライズ・プレゼントを!!!
。o゜(p´□`q)゜o。 あーんっ!
気を使わなくていいのにーん!!
今度は こんな気を使わないでね(´;д;`)
子供に お金 いっぱいかかるんだから!
申し訳ない・・(´;д;`)
一息つくときに
Coffeeと共に
美味しく 大切に頂いてます
すっごく!美味しいよ みゆ
みゆ・・本当に ありまと

また しげ坊に 電車乗せてあげて

CRAZY for VEGGY リア充プレート

試しに行こうよーげんきさん なかま でーと おでかけ みゆ

楽しかったよ!

ありまと みゆ&しげ坊ヽ(*´з`*)ノ⌒


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 イチガタ親友 おデート

EDIT  |  18:02 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヽ(*゚▽゚*)ノ♥

バタスカしながらも 少しづつ書いては保存
書いては保存で やっと書けた~www
そうだね!GWだったね!w
あのお店 良かったよね( *´艸`*)フフフ♥
うんうん!混んでるから平日に行きたいね!
にゃはは+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちょっとまだ 6月中の予定が定まってないから
判り次第 LINEするね♪
ちびちゃん |  2014.06.07(土) 18:37 | URL |  【編集】
わーーーい(*´∀`*)
ゴールデンウィーク、遠い昔のことのようだ(笑)
吉祥寺のあのお店、美味しかった!
また行きたいし、平日なら余裕かもね♪
そしてあの日もたくさんしげ坊と遊んでくれてありがとー♪
そろそろ私もしげ坊もまーちゃん恋しいですわよ!
みゆき |  2014.06.06(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |