2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014.06/07 (Sat)

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その1


皆さん
こんばんにゃ★**

いんやぁー
昨日の雨は凄かったぁ。
コチラでも
川の近隣の住民の方には
避難勧告があった様で・・・
それをダンナチャンから聞いて
ビックリΣp(゚Д゚q!!
なんか・・いくらなんでも
降りすぎたよね(´TωT`)
ホンジツも
シトシト・・雨降りさんあめ かさ てんき


そんな お天気な中ですが

楽しかった事を 記録でーす

------------------------
2014年5月13日
ヤーチャンと お食事おデート

先月の13日は 親友ヤーチャンと

お食事 おデート 致しましたのー

ちょっとね・・

PCの件で

maaが どうしても

必要なものがあって

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maa 今ヤー
それ使ってないから
使っていいよ~

って 言ってくださって(´TωT`)

貸してくださるとの事で

ありがたく・・

甘えさせて頂いて

ヤーチャンが お仕事が終わってから

駅で 待ち合わせして

お貸りしに伺いましてぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん

やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa?せっかくだから
一緒に ゴハンしよ~
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>んきゃああああああ
超!!!うれしい~~~
やー やーちゃん うれしい はーと きゃ>こないだね。友達がね
この近くの 良い店を
教えてくれたから
言ってみようか?ふふふ!
>わああああい!!!
ステキ~~~
行ってみたーーーい!
行こう!行こう!

って事で ヤーチャンの お車を

近くの パーキングに止めて

さっそく!テッケテケー!っと

お店に向かってぴんきー あるく いく はなす やー やーちゃん てくてく あるく てってけ

やー やーちゃん はて はてな あれ みて>あっ!maa!
あの店だと思うよ!

で・・・

お店に近づいたら・・・





近づいたら・・・?









やー やーちゃん びく びっくり おどろく おどろき ええちび えっ びく おどろき こわ>ぎゃあああああああ!!!
やーすーみーーー!?
(定休日www)

お店の看板の電気もついてなくて

お店も 真っ暗www

二人でもじ がん がーん しょっくwww

でも そこはヤーチャンですよ!

やー やーちゃん いや いやいや >maa!大丈夫!!!
もう1軒!!友達が
教えてくれたから
そっちにいってみよ!
ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>うんうん!OK
ぢゃー!そっちに行こぉー

って 直ぐに切り替えてw

次の お店に向かってぴんきー あるく いく はなす やー やーちゃん てくてく あるく てってけ

やー はて はてな>この辺なんだけどなぁ~?
あ!アレだ!!!


で・・

お店の前に行ったら・・・





行ったら???????






やー やーちゃん びく びっくり おどろき がくぜんぴんきー びく びっくr>ちょ!!!!!!!
ココも定休日!?!?

もーね 二人で笑っちゃってwww

ちびこ わら わらう ばく ばくしょうやー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ダメだこりゃwww
この辺は 火曜日が
定休日なのかもねー!www

って事でw

今日 営業してる お店でいいよね

ってなりましてw

フラフラ~♪っと

お散歩がてら お話しながら

歩いていたら

沖縄料理の 居酒屋さんがあってね

でもねぇ~~~

ヤーチャンもmaaも・・・

これだけは「一致」してるんだけど

ソーキそば???つの?

・・・が好きぢゃなくって(〃゚д゚;A

でも・・見渡せば

やってる お店って行ったら

チェーン店ばっかで・・・つまんない。

あ!でも

そのほかの 沖縄料理は好きなのよ。

つか maaは「海ブドウ」!!!

大好物だし(Pq'v`*)ンキャッ

ただ・・・ヤーチャンの お友達が

教えてくださった 2店舗が

あまりにも 美味しそうだったから

二人で お腹ペコペコすぎてねwww

がっつり!食事!!!モードだったからw

やー やーちゃん>うーーーん・・
せっかく maaと お食事なのに・・
居酒屋ぢゃなぁ~~~・・・
びく びっくり>へっ!!!
そんなこと無いよ
maaは 居酒屋さん好きよw
それに 沖縄料理も久々だし
海ブドウあれば大満足よwww
それに お店の雰囲気も 良い感じだし♪
Menu見ると
案外 お料理豊富だし!
ココ良いかもよ

やー やーちゃん はてな きごう>そう???
maaが そう言ってくれるなら
ヤーはOKだよ

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>うんうん
ココにしようよ
それに ヤーチャンと
沖縄料理 初めてだから
楽しそう!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

やー やーちゃん>ふふふ!
そういえば そうだね!
ぢゃー!ココにしよ~~~

って事で決定!まるこ やー せっとまるこ やー せっと

お店はね ブルーのライトの

間接照明が 凄く「海」っぽくて

とってもステキ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

お店のディスプレーも

沖縄満載で

とっても良い雰囲気

席について あーだこーだと

Menu 見ながら Choiceするのも

凄く楽しい

お店の 女性店員さんも

とっても 愛想が良くて 気持ちいい

オススメを聞いて 頼んだり

小皿とか 取り皿とかの

置き方とか 会話中は邪魔しないように

空気読んでたりとか・・・

凄く上手ですばらしい!!!

そして・・・

~~~つづく~~~

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 親友 おデート

EDIT  |  21:52 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |