2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06/17 (Tue)

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その2


皆さん
こんばんにゃ

んあーん!
暑かったり 肌寒くなったり
なんか んもう・・
体調崩しちゃうよねぴんきー しょぼ しょんぼり がっかり つかれた つかれ もやもや もや
熱中症手前になりかけて
焦ったりしておりました┐(´ー)┌フゥ・・
そして バタスカ=*しつつ
ちょこちょこと
記録をしておりまして

やっと
★2014年5月13日*ヤーチャンと★その2
記録UPでございまするるる~♪

★2014年5月13日*ヤーチャンと★その1
その1はです♪

ではでは!れっつらごー!

---------------------------
そして まずは!!

2014_5_13_ya_and_maa02.jpg
沖縄料理だかんね♪
オリオンビールだおねー♪
「お疲れ様!かんぱ~~~い

んでね。

沖縄料理屋さんに行ったら

maaは 大好きな

「海ブドウ」を絶対に注文するんだけど・・・

2014_5_13_ya_and_maa01.jpg
な!なんと!Σp(゚Д゚q!!
「お通し」が 海ブドウ!!!
ちび やった わい わーい きゃっきゃ ちび まー
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>maa!凄い嬉しそうwww
良かったね!maaの大好きな
海ブドウが お通しでくるなんて

あまりにも maaが喜んでるのでwww
ヤーチャンが ウケててw

やー やーちゃん かめら しゃしん>あはは!!!
そんなにすきなの?(*≧m≦*)プププッ!
写真 とっちゃおーwww
もじ てれちび えへ てへ でへ わら てれ いけね>てへへ~~~~!

なりながらもポーズwww


2014_5_13_ya_and_maa03.jpg
ワクワクしながらw
大好きな 海ブドウを 一口・・・
ンキャ---(p*´∀`q)---ッ←maaの叫びw
凄い新鮮で!超~~~プチプチ
ヤーチャンも
やー やーちゃん もぐ たべる しょくじ >あ!この海ブドウは
凄く新鮮で 美味しい!
うれしい はーと きゃ きゃっきゃ きゃきゃ うふふ うふ>ねっ!ねっ!
凄いプチプチ♪で
美味しいよね!(*´艸`*)キャッキャッ

って大喜びで 頂きながら♪

ゆっくりとMENUを見ながら

あれも!これも!っと

好きな沖縄料理を選んで♪

ヤーチャンが

やー やーちゃん>maaの お酒の お供にもなるし
ヤーも コレ 好きだから♪
一緒に食べよ~~~

って 考えてくれてね

2014_5_13_ya_and_maa04.jpg
「島らっきょう」を頼んでくれたよ
鰹節を たっぷりのせて パクッ!!!
凄いシャキシャキ~~~~~♪
そして程よい 辛味も
お酒が進んぢゃうーーーん!(*´ω'*)テヘッ!
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーと>うん!美味しい!!!
ヤバイー!お酒すすんぢゃうよwww
やー やーちゃん はーと>でしょ~~~
きっと maaが そう言うと思ったよw
美味しいね~

2014_5_13_ya_and_maa05.jpg
maaは コレが気になったので
頼んでみました♪
これもね!ヤーチャンと絶賛しましたよ!
びく びっくりやー やーちゃん はっ びく びっくり>はっ!!!
コレも 凄い美味しいね!!!

ゴマ油と ラー油が
程よい加減で
上手に使われてて
絶妙な 漬け加減で!
思わず 次の日に
なるべく近づけるように 再現してね。
まねっこして 漬けちゃったお
ダンナチャンの おつまみで出したら
ダンナチャン 大絶賛でwww
5日間くらい連続でw
おつまみで作ったよ(*≧m≦*)プププッ!

2014_5_13_ya_and_maa06.jpg
そして ヤーチャン・リクエストの
「蛸のカルパッチョ」♪
キューリと蛸の食感の違いが
楽しくて 味付けも美味しくかったよ

2014_5_13_ya_and_maa07.jpg
肉食女子・maaのためにwww
ヤーチャンが 頼んでくれました
ニンニクたっぷり!のソースで
これまた お酒が・・・(*´ω'*)テヘッ!

2014_5_13_ya_and_maa010.jpg
そして!やっぱり!!!
「ラフテー」は 外せないよね

2014_5_13_ya_and_maa011.jpg
凄い大きくて! (艸゚Д゚*)ビックリ!
そして・・・
凄いトロットロ!!に煮込んであって
箸で お肉が・・ホロホロッ!って!!!
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーとぴんきー うる うるうる はーと みつめる かんどう なき>うんまぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ホッペが落ちそうでしたよwww
お味も 本当に美味しくて
感動しちゃいました(*´ω`pq ンキャ
ペロペロッ!っと完食(*≧m≦*)プププッ!

2014_5_13_ya_and_maa08.jpg
これも やっぱり!外せないよね( *´艸`*)フフフ
ヤーチャンもmaaも
ゴーヤ好きなので注文
丁寧な お仕事っぷりで!
苦味も 丁度良くて
お野菜はシャキシャキ♪
お味も ここは凄く美味しい!

2014_5_13_ya_and_maa012.jpg
(*≧m≦*)プププッ!
ヤーチャンだけ 別腹デザートwww
このタルトは
1日に何個かの「限定」で
お店で作っている様です!
わお!すばらしい!!

maaは 最後の お料理の
ゴーヤーチャンプルーまで頂いて
大大大満足で
お腹ポンポコリン!(*´ω'*)テヘッ

やー やーちゃん>maaも 半分食べて~♪
おなかいっぱい まんぷく ぽんぽこりん ぽんぽこ>ごめーん!maaね もうね
お腹ポンポコリーン!!!
見て!この お腹!!!(≧∇≦)ニャハ!

やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>(maaの お腹をポンポン!ってしてw)
ぎゃははは!ほーんとだ!
また maaが
ポンポコリンになっちゃった!(≧∇≦)
主治医先生に 叱られちゃう!www
ちびこ わら わらう ばく ばくしょう>ぎゃああああwww
どうしようw
ブログに書けなぁぁぁぁあい!www

なんて大笑いしながら(*≧m≦*)プププッ!

maa>でも ラフテー以外は
ヘルシーだと思うの・・
ンキャッ(*’v`丱)☆+゜
↑いつものごとくw
かわいこぶって
父に 叱られないように
アピってみるwww


でも・・きっと

父>かわいこぶっても
ダーーーメーーー!(笑)

って 何時も言われちゃうけどw


ラフテーの分は ちゃんと
脂身大好きなもんでw
ヤーチャンに 脂身貰って
食べちゃったからw


Dual wave bolus
(デュアル ウェーヴ ボーラス)

で 対応しましたお♪


今回 ヤーチャンのお勧めの お店が

お休みだったので

飛び込みで入った

沖縄料理の お店でしたが

この お店の シェフ(?)は

凄く 美味しい お料理を作る方で

maa的には 「ツボ」りました

味付けが 絶妙でバツグン!!!

また行きたい!!!

って ヤーチャンとも話してました

久しぶりの 沖縄料理♪

ヤーチャンと行くのは 初めてで

ヤーチャンの 沖縄話も楽しくて

今回も とっても美味しくて

とっても楽しくて

沢山 笑って お話して

心ポカポカ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚の

お食事 おデートだったよ

ヤーチャン ありまとやーまー せっとやーまー せっと
ヤーチャン だいちゅき~~~!
+。:.゚フフフッ(*´艸 `*)゚.:。+゚
また あのお店 行きたいね

-------Fin-------

さあ!まだまだ!
記録したい事が沢山よー!w
少しづつ 時間を見つけて
記録!保存!記録!保存!ですwww

ではでは皆さん♪
今夜も 優し夜を迎えてね
早いけど お先に ご挨拶♪

ぢゃぢゃおやゆび はーと
おやチュチュちびこ なげちゅ ちゅ なげきす きす はーと(←超~久々w

ととろめい
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Dual wave bolus

EDIT  |  18:30 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(3) | Top↑

Comment

●父~~~( *´艸`*)フフフ♥
> うーん、8品は多いかもね。インスリンはどんなメニューでした?

父♪ありまとございます+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ラフテーの脂質だけが最強でしたがwww
それ以外は ヘルシーでしたので
ラフテー分だけ Dualを使って♥
上手に出来ましたお( *´艸`*)フフフ♪
血糖も 120mg/dL.以内だったので
あんなに凄い脂(笑)ヤーチャンに貰ってもwww
焼肉を食べた時と同じ感じ?(Dual素晴らしい!w)
それ以外は ヘルシーだったので
ラフテーを頂いてから その前の使ってるであろう調味料とか(食べると判るので)
の・・分を含めて Dualで分割してインスリンを入れたよ( *´艸`*)フフフ♪
父。心配してくださって
何時も 本当に ありまとございます(*´ω'*)テヘッ
だいちゅきです( *´艸`*)フフフ♪
ちびちゃん |  2014.06.30(月) 01:11 | URL |  【編集】
うーん、8品は多いかもね。インスリンはどんなメニューでした?
U |  2014.06.29(日) 00:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.26(木) 15:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
