2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2014.11/21 (Fri)

ミニメド620Gインスリンポンプ


皆さん こんばんにゃ

つか・・

あ~た!
久々過ぎですよ!?

て感じ?www(*´∀゚*艸)テヘッ☆

いんや~
ダンナチャンが居ないので
ゴハンも大量に作らなくていいしw
maaだけだったら
虫みたいに 草(野菜)食ってるかw
野菜系の おかず作って終わりとかw
食べても うどんとか蕎麦とか
ちょこっと食べて終了・・
そして 食べる回数も多くないので
ダンナチャンの居ない今は
料理は 家では
あまりやってないっつー(*≧m≦*)プププッ!
で・・・・・
そんな感じで楽なのでwww
今 家の中をね 「軽く断捨離」ちゅうなのだw
ダンナチャンが居ない間に
ダンナチャンの わけのわからん物も
捨てちゃうんだぞ!!!
どーだ!鬼嫁だろ~う?www

・・・って

そんな食生活と家庭生活なのに
痩せないのはなぜでしょう?

・・・それはね

ヤーチャンと おデートして
美味しいものを食べたりねw
仲間と 呑み会したりw
ダンナチャンの単身赴任先に行けば
ダンナチャンが 現地で行きつけの
居酒屋さんに連れてってくれて
・・・っとね
そういう時は お腹ポンポコリンになる程
美味しいの 食べてるからでそー!
(*≧m≦*)プププッ!

まあ そんな感じで楽しくやってまふw


あ・・・
そんな近況報告は
置いといて・・・ (ΦωΦ)ノ■ノ

-------------------------------

あらー!とうとう

ミニメド620Gインスリンポンプ」の

正式リリース情報が出ましたね★

詳しくは「コチラ」を
ご覧くださいませ。

縦型なのは とあるところで

コピーを見せてもらってたので

知ってましたお♥

日本語対応なのと ディスプレーがカラー
Basal/Bolus:0.025U~
他 機能も 前から小耳に挟んでたんでw

後は 正式にリリースされるのを

待つのみでしたお。

ちび(maa)は

ご存知の様に

ペンで微調整しなければならぬ程

Basal/0.05Uの呪縛に

散々・・悩まされてるもんで(´;д;`)

使いたい!使いたい!(Basal/0.025U~)て

心底・・懇願しておりましたが

う~ん・・・

今の通院先病院だと・・・

無理か???・・・も?(´;д;`)

いや・・わかんないけど

使えたら CSIIBasal微調整できて

悩まないで生活出来るんだけどなぁ・・・

使いこなす(他の機能ね)自信マンマンだしw

>ぢゃ~他の病院に転院すれば?

・・て思うでしょ???

答えは・・・






「断る!」(`・ω・)キリッ☆




でふwww

いーやーだー!
イヤン!p( q*´Д`)三( ´Д`*p )qイヤン!

父(主治医)から離れるなんて

無~~~~~~理~~~~~~!!!o(.`・﹏・´.)o

だから

使えないなら

あきらめるしかないお(´;д;`)

仕方ない。

・・・てか

あの外装だと・・・




デコる部分が少ないねwwwww

そっちかよっっっ!
q(q'∀`*)ニャハッ♪

んまあ・・・

来月の診察日に

使えるか 使えないかは

判ればいいんだけど

どうかなあ~。

院長先生しだいかな?w


って・・な感じで

久々の更新でした。

記録したいこといぱーいあるんだけどw

ホンジツは このへんで・・・

ではでは皆さん♪

今夜も 優し夜で

ゆっくり身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたね。

べあみ べあお ちちむすめ おつ おつかれ おつかれさま
Ciao
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
もじ すき だいすき だいちゅき はーとととろめいはーと
寒いから風邪ひかない様にね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal Bolus ミニメド620G

EDIT  |  18:07 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
きっと院長先生は一目散に装着すると思う~w
会ったときに何気にアピってみようかな(*≧m≦*)プププッ!
ちびちゃん |  2014.11.25(火) 17:24 | URL |  【編集】
新しいの好きそうだし、うまくいけば院長も使いたがるかもよ(笑)
まーちゃんからも直接アピールしてみたりしてさ(*´∀`*)
みゆき |  2014.11.24(月) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |