2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2014.12/29 (Mon)

2014年12月15日★ヤーチャンからサプライズ・プレゼント**♥


皆さん
こにゃにゃちは


今年の クリスマスは

単身赴任中のダンナチャンは

赴任先の 現場の方々との

呑み会(ご接待ですw)で

こっちには 帰って来れなかったのもあり。

ご接待も 大切な「お仕事」だかんね!

なので

今年の クリスマスは

お一人様で ビール呑みながら

過ごしていた ちび@maaですがw

でも ちゃみちく なかったおーww

なぜかっつーとね・・( *´艸`*)フフフ

それは・・クリスマスの 10日前にね

親友・ヤーチャンからね 急にね

やー やーちゃん>maa~~~?
今日さあ 夕方から時間ある~?
うん うなずく うなづく>うんうん
夕方からならあるお~
やー やーちゃん>ぢゃ~さあ?
ちょっと お出かけしない?
ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい>わああああああい!!!
何処に行くの~~~?
やー やーちゃん わら わらう いひ いひひ>ふふふ!まだ内緒~~~
ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わい>いやぁ~ん
maa ワクワクさーんwww
やー やーちゃん わら わらう ばく ばくしょう>ふふふ!ぢゃー
いつもの 待ち合わせ場所で!
ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちは>了解よ~


っと・・言うことで

急遽 決まった

ヤーチャンとの「おでかけ」ですお

待ち合わせ場所から

ヤーチャンの運転してくれる

車に乗ってね

やー やーちゃん くるま>れっつ ら ごー!!!

車の中でね

やー やーちゃん>maa?これから向かう所
何時までやってるか
スマホで ちょっと調べてもらっていい?
うん うなずく うなづく>うん!わかった~
・・・で?何て所?
やー やーちゃん>○△□(まだ書かないで内緒w)って所
ぴんきー はて はてな>「○△□」???
うん・・わかった~!
「○△□」が 何なのか・・・?
まだ 予想も出来てないまま検索



んで・・・・・・・

びく びっくり>へっ!?!?
コレ?????
スマホ見せて ヤーチャンに確認。

やー やーちゃん うん うんうん へんじ うなずく>あ!そうそう!それー!
何かね 関東最大級らしいの!
ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ はしゃぐ うれしい はねる>んきゃああああああああ
こういうの!
行った事が無いの!!!!!
凄い嬉しいーーーーー
やー わら わらう ふふ>ぢゃー良かった
ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら>夜9時30分まで やってるって
やー やーちゃん わい わーい きゃ じゃんぷ うれしい>ぢゃー!ゆっくり見れるね!


で!!!

到着~~~~~~~

到着した先は・・・・・



SAGAMIKO_ILLUMILLION01.jpg
関東最大500万球の光の祭典
★**さがみ湖イルミリオン**★

駐車場に向かってる道すがらも

チラホラ見える 綺麗な光。

長~~~い光が 上のほうへ

続いているのも見えて

ぺあちび わい おい ちか よぶ さけぶ>ねえねえ!!!
アレ!!見てーーー!
あの 長い 上に続く光!
きーれーいー!!!
あれなにかなあ~~~
(既にワクワクさんwww)
やー やーちゃん>ホントだ!綺麗だね!
あれきっと 上のほうにある
観覧車に乗るための
リフトぢゃない???
ぺあちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃ>ぎゃあああああ!
高尾山のリフトも
凄い楽しかったもんね!!!
楽しみすぐるうううううううう!!!

なんてねw

駐車場に着く前から

もうすでに

テンション上がり過ぎ!!
(*≧m≦*)プププッ!

で・・駐車場に到着~~~

駐車場には

世界遺産に登録された記念の

大きな 富士山のイルミネーション
(真っ赤な赤富士仕様)

が お出迎えしてくれましたおw

若いグループが

楽しそうに 記念撮影してて

微笑みながら 横を過ぎて
( *´艸`*)フフフ

入り口に向かう階段も

綺麗なイルミネーションで彩られ

やー やーちゃんちびこ きゃ きゃきゃ わい わーい おんぷ>わああ!
中のイルミネーションも
楽しみだねー!

なんて話しながら

階段を上りきると・・・




2014_12_15_from_ya_chan01.jpg
パディントン・ベア君が お出迎え(*´艸`*)キャッキャッ

それを見て 思わずmaaは

ぴんきー いひ いひひ うしし>あ・・・
父(主治医先生)が居るwww
やー いひ いひひ にひ にひひ>>あ!ホントだwww
maaのブログで主治医先生は
「くまさん」で表現されてるもんねwww
アタシは「パンダ」www
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>そそwww
(*≧m≦*)プププッ!
やー いひ いひひ にひ にひひ>ぢゃー せっかくだから
父先生と記念撮影しなきゃ!www
横に座って~~~
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>にゃはははwww

2014_12_15_from_ya_chan01_2_2014122909484165a.jpg
やー やーちゃん かめら しゃしん>はい!maa!笑って~~~
パシャリ
記念撮影 順番待ちの
カップルさんに見守られwww
照れちゃって 顔が引きつってまふwww

やー やーちゃん ふぁい ふぁいと おー いえい おうえんいえーい いえい ぴーす ぶい>さあ!入場しよ~

2014_12_15_from_ya_chan02_20141229100832cfb.jpg
パディントン・ベア君の道案内
それを見て 確認♪

2014_12_15_from_ya_chan03.jpg
まず最初に 大きな 可愛いツリー
わあああああ!綺麗~~~~~

2014_12_15_from_ya_chan04.jpg
ね!大きいでしょ!
見ている人達
大きな可愛いツリーに
皆 顔が綻んでいましたお

2014_12_15_from_ya_chan05.jpg
カップルさん達は記念撮影
あらあら゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜いいですねw
ファミリーさんも沢山 来てましたよ

2014_12_15_from_ya_chan06.jpg
沢山の人!人!人!
凄い人気なんだね!
さあゆっくり歩いて
光の世界を巡っていこーやー やーちゃん てくてく あるくぴんきー いく でかける あるく あるこう


2014_12_15_from_ya_chan07.jpg
光の花畑
ピンクの絨毯!!!
凄いかわいいの!
まだ出だしなのに
わああああああああ~
なっとるmaaですwww

2014_12_15_from_ya_chan08.jpg
こんなレストランがあったよ(右側)
レストラン側から見るとね
星のイルミネーションが
沢山!!!見える様になってて
きっと綺麗だと思うよ( *´艸`*)フフフ

2014_12_15_from_ya_chan010.jpg
その先には 「お花畑」!!!
何て可愛いのーーーーーーー!!!

2014_12_15_from_ya_chan011.jpg
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり>ぎゃあああああ!!!
かーわーいーいーっ!!!
やー ふふふ ふふ わら>ねえねえ!
maaの大好きな「マリクワ」みたいな
お花もあるね!
きゃ ふふ うれしい>うんうん!可愛い~~~~

maa 大はしゃぎwww


2014_12_15_from_ya_chan012.jpg
光の動物園
お次は 光の動物園
グリーンの光の草原に
色々な動物さんが居ますお


2014_12_15_from_ya_chan012_2.jpg
ライオンさん

2014_12_15_from_ya_chan013.jpg
他にも キリンさんとか居たんだけど
写真がブレちったあああ(´TωT`)


そして・・・

光の動物園の先には・・・・


2014_12_15_from_ya_chan014.jpg
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりやー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>ぎゃああああ!
光のトンネル!きーれーいー!!!

ヤーチャンと 超~!感動

2014_12_15_from_ya_chan015.jpg
あらあら!ラブラブさんです事!www
絵になりますね(〃艸〃)キャッ!

2014_12_15_from_ya_chan016.jpg
きゃ てれ はず はずかし てれるやー やーちゃん>ラブラブ過ぎやろうっ!!!www

後ろを歩く こっちが照れてしまう
ラブラブっぷりでしたwww


2014_12_15_from_ya_chan017.jpg
なんか 悔しいからwww
やー やーちゃん かめら しゃしん記念撮影www(なんぢゃそれw)
ラブラブさん達の熱い空気に晒されwww
顔が 若干・・引きつっておりますw

そして・・・

綺麗な 光のアーチを

ゆっくりと感動しながら歩き・・・


2014_12_15_from_ya_chan018.jpg
光の海
やー やーちゃん うる うるうる きら きらきら わあくろちび わあ すごい そんけい きらきら>わお!これぞまさしく!
青色LED!!!

凄い綺麗で圧巻!!!
こんだけの青い絨毯を
直に見たら やっぱり感動だったなあ~

2014_12_15_from_ya_chan018_1.jpg
海水魚さん
この お魚さんは 何て お名前か知らん?
解らないけど かわいいw

2014_12_15_from_ya_chan018_2.jpg
大きなクジラさん!!!
近くで見て 凄い大きかったよ


2014_12_15_from_ya_chan018_3.jpg
他にも 上のほうには可愛い「ニモ」さんとか
フグさんとか 居たよ~

お山の上の 観覧車も綺麗でしょ?

2014_12_15_from_ya_chan020.jpg
そして 光の海を抜けると
わお!!!光のナイアガラ!?


2014_12_15_from_ya_chan021.jpg
くろちび わあ すごい そんけい きらきらやー やーちゃん うる うるうる きら きらきら わあ>わあああああお!!!!


2014_12_15_from_ya_chan022.jpg
ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとりやー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>きーれーいー
光のカーテン!凄かったよ!

2014_12_15_from_ya_chan023.jpg
中心には ダイアモンド
プリズムになってて
キラキラ綺麗!!


2014_12_15_from_ya_chan024.jpg
やー やーちゃん かめら しゃしん>maa~~~
お写真 撮ろ~~~
こっち見て~!そうそう!
はい!笑って~~~~~
ハイ!チーズ!パシャリ
うんうん!いい笑顔!( *´艸`*)フフフ
ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>てへへ(/∀\*)♪


なーんてw

テレながら お写真 撮ってもらって

さあ!!!!!!!

駐車場に向かう道すがら

見えて 超~~~!楽しみにしていた

例の「光のリフト」に乗るよ~~~!

やー やーちゃん ふぁい ふぁいと おー いえい おうえんいえーい いえい ぴーす ぶい>いえ~~~~い!
れっつら ごーーーーー


2014_12_15_from_ya_chan025.jpg
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━
やばい!やばいよコレ!!!


2014_12_15_from_ya_chan026.jpg
やー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーとぱたぱた うれしいはーと>ぎゃああああああ!!!
きーーーれーーーいーーー!!!
最高だねーーーーーー!!!
たのし~~~~~~~~~~

んもうねえ!

最高!楽しかったよ!!!

ヤーチャンと 大はしゃぎwww

カラフルな 光のラインに導かれ

ゆっくり・・ゆっくり・・

上っていく リフト

冷たい風が 逆に気持ちいい

大はしゃぎで 上がった体温を

優しく 冷ましてくれてるような・・

なんとも 表現しがたい

夢の中に居るような・・・

そんな気分だったんだお( *´艸`*)フフフ

下っていく リフトに乗ってる人達も

凄い 素敵な笑顔でさあ

なんか・・

maaまで 心がポカポカしちゃってw

寒さも すっかり!忘れちゃってたwww

リフトで 観覧車まで着く間

ヤーチャンと

。o.+゚。キャッ!(´▽`o人)≡(人o´▽`)キャッ!。o.+゚。

お話しながら お山の観覧車の場所に

到着~~~~~~~~
イエーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ イエーイ


観覧車 凄い人の列www

カップルさんが多かったwww

何か 周りがイチャイチャ・・・

ラブラブモードの中wwwΣ(≧艸≦*)

臆せずwww

そのラブラブ列に並びこむ・・・

つーねwww(*≧m≦*)プププッ!


待ってる間

やー やーちゃん はてな きごう>ウチら 何番の観覧車かな???

つー話になってw

観覧車の数を数えて

自分たちより 前に並んでる

お客さんを見て予測開始www

理数系・大得意のヤーチャンは
頭の中でカタカタカタカタ・・・
計算しとるw

理数系・・大嫌いのmaaは
いつもの「得意」のwww
野生の感で予測w

やー ひらめいた>たぶん!○○番くらいの
番号の観覧車だと思う!
ちび いや しらん わからない ちゃう ちがう>いやいやいや!
maaの「野生の感」では
たぶん 45番前後の番号の
観覧車と見た!!!

っと・・

なんの根拠もない「野生の感」で

理数系ヤーチャンに勝負を挑むwwwww



そして・・・

待つ事・・50分弱・・・w
やー やーちゃん びく びっくり おどろく おどろき ええ>maa!!!!!!
すごーーーーーーーーーい!!!
maaの「野生の感」当たった!!!!!!!!
びっくりーーーーーーー!!!
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>あらっ!!!
まぐれで当たっちったwwwwww
やー びく びっくり>maaの 野生の感
こわっ!!!!!!www
ぴんきー にや わら わらう いひ にゃは>にゃはははwww
たまたま当たっただけよー(*≧m≦*)プププッ!

みたいなwww

まぐれでw
当たっちった(*≧m≦*)プププッ!

笑いながら 観覧車に乗り込んでやー やーちゃん わら わらう いひ いひひぴんきー にや わら わらう いひ にゃは


2014_12_15_from_ya_chan027.jpg
わあああああああおおおおお!
観覧車から見た イルミリオンの風景


2014_12_15_from_ya_chan028.jpg
こうして 上から見ると
「500万球の光の祭典
またまた!圧巻だったよ!!!
凄い綺麗だったあああああー!
ゆっくりと動く観覧車の中で
ちび ねえ よぶ きて きいて ちょっと こっち>ねえねえ!あそこ見てーーー!
あれってどこらへん!?
凄いきれいぢゃない!?
やー やーちゃん>あ!ほら!maa!!
あっちも見てー!
凄い 綺麗ぢゃない!?

なんてwww

観覧車の中の椅子を

いったりきたり移動して

ウチらの観覧車は

右に左に揺れ揺れ(*≧m≦*)プププッ!

そんな 大はしゃぎの中

前の観覧車のカップルさんの

ちゅううううう~(Kissねwww)

場面を 目撃してしまいwww

ぴんきー きれ おこる やー やーちゃん>にゃろめ~~~~~~!!!
この!!!!
リア充めーーーっ!!!

なんつってwww

(*゚ε´*)プンスコ!しながら

笑ってたのでしたwww

でも 綺麗な景色だったあ~

ああ・・・
生活している街の光も
綺麗だな~~~~・・・

なんてね。

街の光も 綺麗だったお

でね・・・

観覧車で 綺麗な景色を見ていてね・・

ふっ・・・・って 思ったの。

もしかしたら ヤーチャン。
maaへの クリスマスプレゼントで
ここに連れて来てくれたのかな?うすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと



・・・ってね。



で・・聞いたの。





ちび はてな>・・・あれ・・・??
もしかして・・・
ヤーチャン・・・?
ココに連れて来てくれたのって・・
maaへの・・・
「クリスマスプレゼント」???
やー やーちゃん>ふふふ
そうだよ
今年もmaa・・・ありがとね
10日 早いけど・・
メリークリスマス
(*´∀゚*艸)テヘッ☆
ちび まー なき なみだ かなしい うる>ううううう・・・
ヤーチャン・・・・・
ありまと・・
本当に!ありまと(´TωT`)
素敵なプレゼント
本当に・・ありまと。o゜(p´□`q)゜o。



はあ・・・

アタシってダメだね・・・

ダンナチャンも認める「鈍感」さ (;´д`q)

考えてみたら

こんなに素敵な場所に

連れて行ってくれるって

わかった時点で

普通・・気がつくだろよ。自分!(´Д`;)

んもうね。鈍感過ぎる自分が

情けない(´TωT`)

心からの親友が

こんなに優しくしてくれてるのにさあ・・・

男女の恋愛での「鈍感」さ加減は

もう・・散々 味わってきてw

ダンナチャンにも言われてるしさw

>かーたんはストレートに言わないと
解んない子だからねwww
それこそ 俺がライブやって
「maaに捧げる唄です!」
くらい言わないとwww
微妙なニュアンスだと
「他の人への唄」って捉えちゃって
前も 解んなかったもんなwww
鈍感すぎてビックリしたけどwww

みたいな (;´д`q)

おうふ・・・┐('д')┌
ダメダメ鈍感女・・・
まあ・・いまさら
直らないとは思うが・・ヾ(´▽`;)ゝ

でも 最後に最後にでも

ヤーチャンの 優しい優しい想い

気がつく事が出来て 良かったあ!

涙があふれちゃったよ。o゜(p´□`q)゜o。



キャッキャ^v(*´Д`)人(´Д`*)v^キャッツキャ

大はしゃぎだった イルミリオン

完全満喫!!!!!

初めての こういう

ちゃんとした「イルミネーション」

初体験させてくれたヤーチャン

心から・・ありまと

凄く!!!楽しかったあ~~~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

あ!!!あとwww

あの「ぐるぐるアトラクション」(≧∇≦)

面白かったね!(*≧∀≦*)ギャハハ!

大笑いだったね!




そして・・

イルミリアを隅々まで満喫して

ぴんきー きゃきゃ きゃっきゃ きゃ よろこぶ うれしい はーとやー やーちゃん きゃ きゃきゃ きゃっきゃ うれしい はーと>はああああ
楽しかった~
綺麗だったね~~~

って 大満足で 車に乗り込んでやー やーちゃん くるま

ちび まー なき なみだ かなしい うる>ヤーチャン・・
今日は 素敵な「サプライズプレゼント」
本当に・・本当に・・
ありがとうね・・(´;д;`)
maa すっごーーーーーーーく!
嬉しかった!楽しかったよ!
ありまと ヤーチャン。o゜(p´□`q)゜o。
やー やーちゃん>うふふ!
maaが 喜んでくれて良かった
ヤーも楽しかったよ!
・・・・・・・・・・・・・・って事で!!!
ぴんきー はて はてな>・・・・・・・????????
んっ???「・・・て事で!!」って???
やー やーちゃん ふぁい ふぁいと おー いえい おうえん>次の「サプライズ」に
出発~~~~~~~~!!!!!
ちび ひえ ひええ こわ こわい びく びっくり>へっ!?!?!?!?
だって!もう!こんな素敵な
プレゼント頂いたのに!!!
いいよいいよ!もう!maa!!
最高にHappyだものーーー!!!
やー やーちゃん>いいからいいから
さあ!行こう~~~!
ちびこ あわ あわわ>えええええええ~~~~~!?

--------------------------------------


2014_12_15_from_ya_chan_happy_dinner01.jpg
ヤーチャンからの
素敵な「サプライズプレゼント
第二段!?!?!?


ヤーチャン 行きつけの お店に

連れて来てくれましたあ!!!

あせ ごめん>ひゃああああああああ!!!
こんな贅沢!!!どうしよーーー!!!

やー わら わらう ふふ>いいからいいから
美味しいの 一緒に 頂こ~~~


2014_12_15_from_ya_chan_happy_dinner02.jpg
ここのサラダ だああああーーーい好き
ドレッシングが 凄く美味しいの!!!
ペロリ!っと平らげちゃうの( *´艸`*)フフフ

2014_12_15_from_ya_chan_happy_dinner03.jpg
この海老も ガーリックが効いてて
殻ごとムシャムシャ!!!
食べれちゃうんだよ

2014_12_15_from_ya_chan_happy_dinner05.jpg
ここの代表メニューの ビーフシチュー
お野菜が たっぷり!
ゴロゴロ入ってて
ありがたいの
そして!お肉も 煮込まれてて
トロットロ~~~~~~~~~

2014_12_15_from_ya_chan_happy_dinner06.jpg
ヤーチャンは
ここのアラビアータが大好き( *´艸`*)フフフ
アルデンテも 凄く絶妙で!
ここのシェフは 本当に上手です!
どれを食べても 感動しちゃうの!




綺麗なイルミネーションと
美味しい ご馳走のサプライズ!!!

ヤーチャンの優しい想いが・・・

maaの心に 染み込んで・・・

感動しっぱなしで!!!

嬉しい涙・・涙・・・の

素敵な サプライズプレゼントくりすます めりくり やーさんた

でしたちび なきもじ うわん うわーん なきやー やーちゃん ふふ うふ きゃ おんぷ るん うれしいもじ うふ うふふ

ヤーチャン・・・

maaは いつだって

ヤーチャンに 何も返せていないのに・・・(´;д;`)

いつも 優しくしてくれて・・

本当に・・本当に・・

心から ありまとちび まー なき なみだ かなしい うる

こんなに優しくて 温かい

ヤーチャンに出会えた事。

親友で いてくれて

いつも maaを 笑顔で見守ってくれてて

ヤーチャンに 出会わせてくれた

神様に 感謝していますもじ かんしゃ

昔からの

相変わらずの トンチンカンmaaですがwww

これからも仲良くちてね

まるこ やー せっとまるこ やー せっとヤーチャン 大ちゅき!!!
今年も 本当に 本当に ありまと
来年も よろしくね( *´艸`*)フフフ



--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ととろめい>どうもありがとう。しあわせだよ
関連記事

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:10 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●みゆ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

みゆ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♥ありまと~~~★
超~~~~綺麗だったよー♪
こんな素敵なサプライズプレゼントをして頂いちゃって
感動!感動!のクリスマスプレゼントだったよー。o゜(p´□`q)゜o。
ヤーチャンに心から感謝の思いで胸が一杯だったよ★
ちびちゃん |  2015.01.02(金) 11:58 | URL |  【編集】
ちょーーーキレイだね(*´∀`*)
そんな素敵なクリスマスサプライズとはさすがヤーちゃんさんだね☆
みゆき |  2014.12.31(水) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |