2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.01/03 (Sat)

あけましておめでとうございます♪


しょうがつ しょうがつ しんねん あけおめ ちちむすめ

皆様♪
明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
今年も 宜しくお願いいたします
-----------------------------------
あ!ホンジツは
さんは 武道館1日目ですね!
maaは 明日の2日目(4日)のみ参戦でーす♪
なんと!最前列が当選しまして!Σ(゚艸゚l)ビックリ!
でも・・最前列の一番端の席の当選w
機材で見えづらそうかしらんヾ(´▽`;)ゝ
でも!明日、楽しみですお
ああ・・そういえば・・
今年で1型糖尿病歴も10年目に入り・・
新たに「喝」を入れるためにも
「漂う人の性」が聞きたいなあ・・
聞けたらいいなあ・・
無理だと思うけどwwww
-----------------------------------


2015年 1月で

1型糖尿病歴も 10年目に入ります。

10年目かぁ~~~・・

1型糖尿病になってしまった時は

本当に悲しくて 泣いてばかりだったけど

最高の主治医先生に出会い

沢山の 優しい仲間の皆に出会い

ここまで 歩んでこれました。

今年も 皆の笑顔と 優しい気持ちに

助けて頂いてばかりだと思いますが

何卒・・宜しくお願いいたします

今年も 自分に出来る事を

自分のペースで 出来たら・・

そう 思っております。

さあ!10年目!!!

心を新たに!

また この1型糖尿病

向き合っていきましょう!

と・・・気持ちも新たにね


さてさて・・

昨年 maaの 弟・夫婦に

可愛いベビちゃんが生まれたので

昨年の30日から 江戸川へ帰省して

1日の夕方には 直接

ダンナチャン実家に ご挨拶に行く!

つー 強行突破で迎えた新年でwww

2日~は 二人でグッタリ・・・

な お正月ですwww

ダンナチャンの大好きな

「かーたんのお雑煮」と
※ダンナチャン
お雑煮好きぢゃないんだけど
かーたん(maa)のは大好きでw
何杯も食べてくれます♪


「蟹ごはん(イクラのせ)」を炊いて

美味しい お刺身を食べて

って・・家に戻ってきたら

そんなもんで済ましてる感じです(´Д`;)

おせち料理は 江戸川でも

たえちゃん(maaの母親)の作ってくれた

美味しいの 一杯!頂いたし

ダンナチャン実家でも

母上の 美味しい おせち 頂いたし

もう・・おせちは十分 楽しみましたのでw

帰ってきてからは 簡単・質素です(*≧m≦*)プププッ!

あ!江戸川で

弟・夫婦に誕生した

かわええ~かわええ~ベビちゃんと

初対面!!!してきたの~

seishiro_kun02.jpg
せいちゃんでーーーす
はあああああああああああ・・・・・・・
か~~~わ~~~え~~~え~~~(*’v`丱)♥+゜

せいちゃんね!

音楽がかかると

お尻フリフリ~~~~して

リズムをとるのーーーーー!

それが んもうねえ!!!

超~~~~~~~~!可愛いの!(*´∀゚*艸)キャー

お唄を歌ってあげても

お尻フリフリ~~~~(*≧m≦*)プププッ!

「おかあさんといっしょ」見ながら

お尻フリフリ~~~~

で!!!凄いのが!

音楽が終わるのと同時に

ピタッ!!!っと

お尻フリフリ~~~~を止めるの!!!

ちゃんと 解ってるんだよ!

スゲーーーーーーー!!!!!!

姉は(maa)ドラムやってたし

長男の信人も
(18歳で拡張型心筋症で亡くなりましたが(´;д;`))
亡くなる直前まで
信人>おねえ!(maa)ドラム教えて!
って 教えてあげて
ドラム叩いてたし

せいちゃんのパパ(弟・まちゃ君)も
バンド組んだり DJやってたから

音楽好きの 兄弟だったから

その「血」を継いでるのかしらん?

なーーーんて

叔母バカしてました(*≧m≦*)プププッ!

しっかし・・・

せいちゃん・・・

小さな頃の 弟・まちゃ君に 瓜二つで!!

初めて見たときに

なんだか 色々と思い出しちゃって

涙が・・でちゃいました(´TωT`)

seishiro_kun01.jpg
あとね。せいちゃんは
人の顔をジーーーーーーーーッ・・・
っと ガン見しまふ・・・
目をジーーーーッ・・っと見て そらさないw
何か 確認してるのかな?
「この人・・どんな人?」って感じで
ジーーーーー・・・・
あやしても・・ジーーーーーーー・・・
そして ひとしきり ジーーーーーー・・・
してから ケラケラ笑うっつーw

でも とっても おとなしくて
ママを あまり困らせない良い子です
2泊もすると 覚えてくれて
maaの お顔見ると
脚をバタバタ!させて喜んで
超~~~!かわゆす笑顔でニコニコさん
たーくさん!遊べて嬉しかったおー

帰るときも 名残惜しくって(´TωT`)

なかなか バイバイ出来なかった

maa叔母さんだったのでしたwww

でも 帰るときに

雪が降ってきちゃって!Σ(゚艸゚lll)エエエエエ!?

>八王子・・大丈夫か!?

って ダンナチャンと アワワ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノアワワ

仕方なく・・・

せいちゃんとバイバイ★

してきましたああ。o゜(p´□`q)゜o。

今度は お盆にでも会えるかな?

成長が 楽しみな

maa叔母さんですwww


ではでは 皆さん

今年も 皆さんにとって
素晴らしい年でありますように
心から 願っております♪

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ はーと
Ciao!

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
ととろめい
今年も仲良くしてくだちゃい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  12:47 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
