2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06/08 (Mon)

昔とったなんちゃら


皆さん。
こんばんにゃ

おうふ・・・
とうとう 梅雨入り~~~
イヤン(p'(ェ)`q)イヤン



IMG_5719.jpg
(ちびさん?顔が ひきつってますよwww)
三ヶ月くらい前の出来事ですが
思い出したのでUPしてみましたw
昨日 スマホからUPしたら
画像がえらいデカくて! Σp(゚Д゚qアラマッ!
ビックラこいた のでw
Blogに収まるサイズに修正~~~

G&Vo ダンナチャン
Bass しみっさん(プロの方です)

何年と・・・

ダンナチャンに

>かーたん!一回でいいから!
一緒にやって!(叩いて)

っと言われ続け

「めんどい!断わるっ!(苦笑)」

っと・・・言い続けてきた 鬼嫁w

がしかし

あまりにも うるさいので根負けしwww

「じゃー リズムキープだけね」つー事で

久々に 叩いてきましたよ

低血糖にならないように

缶コーヒーを 飲みながら

2時間ちょい叩き


Bassの「しみっさん」は

ダンナチャンの 専門学校のときの先輩で

maaとは 同じ年。

ダンナチャンのライブのときに

結婚して 子供も生まれて

忙しくなって

辞めざる終えなかった

親友コト(Bass)の代わりに

助っ人で 助けてくれた しみっさん

凄く 面白くて 楽しくて(*≧m≦*)プププッ!

同じ年なのもあって

音楽の話も 凄い気があって

それから maaも 仲良くさせてもらってます
(イチガタの事も ちゃんと解ってくれてますお


しみっさんのBassの上手さに

ついつい楽しくなってしまいwww

わりと真剣に 叩いてしまったっつーp(*´ω'*)qテヘッ

叩く前は 120mg/dLと

ちょい 高めにしていき

叩いた後の血糖は 82mg/dL。

良い運動になりましたねw


ダンナチャンは何故か???

maaのDrumが好きみたいでwww
※20年くらい前に 一度
企画ものでバンド組んで
一緒にライブやってからw


そして 尊敬してる 先輩の

しみっさんのBass

一緒に出来たことが

相当嬉しかったみたいで

帰りの車で 大興奮でΣ(゚д゚lll)

この日の 音を

しみっさんが マイク何本も

セッティングしてくれて 録ったのだけど

>くうううううううううう!!!!!!
この かーたんの 入り方最高!!!!!!!
やっぱいい!最高!

っと・・・

何度も何度も聞いては

>今日は 最高に幸せな日だ!!!

っと ウルウル(;д;) するっつーwww


なんだか 可哀想になっちゃって(´ω`;)

たまには 一緒に叩いてあげるのも
ダンナチャン孝行かしらね・・・

なーんちって 思った

とある日の 出来事でしたw



あああああーーーーーー
ポンプ故障の話も
早く仕上げなきゃー!
でも 画像が多くて なかなか進まない
がむばります(´ω`;)

ぢゃぢゃぢゃーね!
ちちむすめ
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------






関連記事
EDIT  |  07:51 |  音楽  | コメント(2) | Top↑

Comment

●TTRさん♥p(*´ω'*)qテヘッ
TTRさん♥
ありがとうです(*´▽`*)ゝテヘッ♥
低血糖にならない様に
甘~~~~い 缶コーヒーを飲みながら
2時間ちょい叩いて 82mg/dLだから
缶コーヒー飲んでなかったら
ちょっと低くなってたかもね (;´д`q)
セーフ・・・
でも 久しぶりに叩いたので
運動嫌いのmaaにしては?(笑)
良い運動になったかな?ヾ(´▽`)ゝニャハハ
いつか 聴いてもらえる時がくるかな?
そのときは 聞いてくだちゃいませ♪
ありまと TTRさんChu☆((*´3`*pq)).*:゚。

ちびちゃん |  2015.06.10(水) 10:04 | URL |  【編集】
凄いですね。クールマ〜です。
2時間叩き通し、運動量もハンパないですね。聴いてみたいです。
TTR |  2015.06.10(水) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
