2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.11/09 (Mon)

2015年10月29日*親友ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ♥



皆さん。
こんばんにゃ


い…
いかん…
なんかね
喉が痛いのだが…
咳も少し出てる…
鼻もグズグズで詰まってる!
風邪引いたのか!?!?
そうなのか!?!?
いやぁーーーーーーーーーーーん!
やめてーーーーーーーーーーー!
(*>д<ノ)ノヒイッ!!
幸い 熱は無い!!!
ただ 明日は
毎月恒例・イチガタ診察日で
インフルエンザの予防接種
頼もうと 思ってたのにー!
風邪引いてると ダメなのよね!?
なんだよー!
タイミング悪っ!!!
一応 PL飲んでるんだけど…
んあああああああー
明日 父に診て頂きますぅー (;´д`q)


そんな感じの ホンジツですが

-----------------------------
2015年10月29日
親友ヤーチャンと おデート(p゚∀゚q)キャッ♥
の 記録ですぅ~
-----------------------------


お仕事が忙しい ヤーチャンですが

時間を作ってくれて

おデート出来ましたおーヾ(*゚∀゚*)ノ

いつもの待ち合わせ場所へ

テッテケテー!ちびこ はしる いく でかける おでかけ てってけ

っと向かいまして

ぴんきー またね ばいばい ばい ぢゃぢゃぢゃーね はい はろ こんにちはやー やーちゃん くるま無事に合流

やー やーちゃん はて はてな>maa お腹すいてる?

うすこ うん うなづく へんじ うんうん>うん!お腹すいてるぅ~
ヤーチャンは?

やー あせ にがわらい くしょう>いや~~~
実は今日ね
お昼ごはん ガッツリ!
食べちゃってー

うすこさん へっ びく びっくり ぎゃ>えっ!!!!!
そうだったのね!
うんうん!maaは 大丈夫だよ!

やー やーちゃん なやむ>いや~~~~…
でも (お家に)帰ってから
少し お仕事しないとだから
お腹空いちゃうと嫌だから
軽く 食べようかな~

うすこさん うん へんじ はなす はなし>うんうん!
ぢゃ 軽く食べよっか!

という事で

道沿いの チェーン店に入って

軽く…

ちょこっと 食べるつもりだったのに









え…?









MENU見てたら

普通に 食事頼んでた…

つーwww


やー てへ てへぺろ てれ>とかなんとか言っちゃって
結局 沢山 食べちゃったー!

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>ぷぷぷっwww
結局 軽くなーーーいwww

みたいなw

やー てへ てへぺろちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。ふきだし てへ←(自称・小食さん達w)

沢山 お話して 笑いながら

一緒だと 楽しいから

食べれちゃうもんだね(*´pq`*)ムフッ

結局 また


やー まんぷく ぽんぽこおなかいっぱい まんぷく ぽんぽこりん ぽんぽこ←満腹・ポンポコリンwww

でしたお(*≧艸≦*)プププ!!



そして お食事の後は

以前 行った時にね

まるこ やーまー せっと わい わーい きゃ きゃきゃ うれしいまるこ やーまー せっと わい わーい きゃ きゃきゃ うれしい>近いうちに
また 来ようね!

って お約束をしていた

あの 素敵な

おんせん おふろおんせん おふろ温泉施設リターンズ

してきましたおー!いえい!
イエーイ!ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(≧▽≦)ノイエーイ!

この日ね!

お月様が 凄い まん丸で

綺麗だったのー!!!

温泉施設の 駐車場に

車を停めたらね

ヤーチャン…

空を見上げながら

ウロウロ…キョロキョロ…

ぴんきー はて はてな>ん???
ヤーチャン???
どうしたの?????

やー やーちゃん ばい ばいばい きて こっち おいで ここ>ほら!maa!!!
こっち来て見て~~~!
お月様 綺麗に見えるよ~~~!!!

ぺあちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり>わああああああああ~~~
ほんとだ!綺麗~~~~~~


まん丸で大きくて 綺麗な

お月様が見えたよ

何だか 得した気分だったお(*´艸`*)キャッキャッ♥

で…



やー わら ぷぷ ぷ>maa 一杯食べて
お腹 ポンポコリンだねwww

って ポンポン

って 叩かれて

ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい>んもうーーー!
言わないでーーーーー!!!

つーて 超~~~恥ずかしいったら

まん丸で 大きな お月様と

来る前に 沢山食べて

まん丸で 大きな

maaの ポンポコリン お腹と…

何この リンクwwwww

みたいなね(ФwФ:)


この日は 寒い夜だったんだけど

露天風呂おんせん おふろおんせん おふろ


凄く気持ちよかったぁ~

内湯に じっく~~~り浸かって

身体 熱々で 汗かいて!

熱々の身体で

露天風呂へ!!!

冷たい風が 気持ちよかったぁーーー!

最高でした

浸かりながら

岩に 頭をゆだねて

お話してたら…

ヤーチャン…

お仕事で 疲れてるからね

maaの お話 聞きながら…

やーせっと ねむ ねむいやーせっと ねむ ねむい←ウトウト…

ちびこ うふ うふふ ぷぷ ぷぷぷ わら わらう>ふふっ…
ヤーチャン 気持ちよさそうで
良かった良かった
少しでも お仕事の疲れ
取れればいいな~

って 思って

maaも 気持ちいい風に

目を 閉じていたら





ヤーチャンの 声が聞こえてね。

ん???

って思って ヤーチャンを見たんだけど

そのままで…

maaの 空耳だったのかな?

でも その言葉は

とっても 優しいメロディーに聞こえて…

以前にも 書いた事があるけれど

どうして

ヤーチャンは maaに優しくしてくれるのか

それが 今も

解らないんだけれども…

勇気が無くて

聞けなくてね…(;д;)

でも その優しいメロディーが

はっきりとは 聞こえなかったから

きっと

maaの 空耳だとは思うけれど

親友が そう 思ってくれてたら

嬉しいなって…

でもきっと

空耳だったと思うけど…

うん。きっと

親友に そう思ってもらえてたら

嬉しいなって

maaの 願いが

空耳になっちゃったんだよ。

うん。きっとそう。

でも 空耳だったとしても

とっても 嬉しい言葉だったな。

きっと 気持ちいい夜風の

悪戯だったのかもね。

風の音が そう聞こえたんだね。






なーんて 思ってたら

すこーーーしづつ…

ヤーチャンの お顔が

お湯に 浸かりそうになって!!!

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>ぎゃあああああああああ!!!
ヤーチャン!危ないーーーーーーー!!!

なってw

慌てて 起こして!

笑っちゃいましたwww


今回の ヤーチャンとの おデートも

沢山 お話して 笑って!

超~~~!楽しかったあーーー

また ゆっくり

温泉に 浸かりに行こうね+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

ありまと ヤーチャン

これからも 仲良くしてね

やーまー せっと なかよしやーまー せっと なかよしだいちゅきだおーーーーー


--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : インスリンポンプ インスリン IDDM 1型糖尿病 CSII

EDIT  |  16:43 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |