2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01/07 (Thu)

遅ればせながら…

しょうがつ しょうがつ しんねん あけおめ ちちむすめ

遅ればせながら…
皆様
新年 明けまして おめでとうございますしんねん しょうがつ かどまつ しょくぶつ


ってあせ


年末・年始と

怒涛のバタバタっぷりで

こんなに 遅くなってしまいましたがあせ

こんな しがないブログでは ございますが

皆様 本年も

何卒 宜しくお願い申し上げますおんぷ

今年も 仲間の皆様が

沢山の笑顔と 喜びに満ち溢れる

一年でありますよう

心より 願っておりますはーと

本年も 宜しくお願い致しますぴんきー ぺこ






そして…

ホンジツ 1月7日

maa(ちび)にとって

「イチガタ と 診断された日」

で…ゴザイマス。

「イチガタ」になって

11年目に入りましたよ。

と 同時に

心から 信頼し 尊敬しています

もこちち ういんく ねっ父(主治医先生)との

運命の出会いから
↑入院時の担当医になってくださってから
今も 主治医先生で居てくださるので
ちびは勝手に運命だと思ってるw




父(主治医)と 娘(患者)の
二人三脚ちちむすめちちむすめ

も 同じく

11年目に入りますよ

8日が 今年初の

毎月恒例*イチガタ診察日 です

今年も また

イチガタ と 共に生きる

1年が 始まりました。

今年で 11年目に 入ったとは言え

慣れた様で 慣れないもんなんだねぇ…

相変わらず

血糖値に 一喜一憂する時もあり

振り回されたりもあり

HbA1c に 振り回されたりも…

相変わらず

そんな イチガタ人生だと思います。

今年もね。

こればっかりは

私の「性格」なので

仕方がないかな。

時に イチガタ療養で

思うように 上手に行かなくて…

悩んだり 落ち込んだり…

一生懸命 やってるつもりなのに…
どうして うまくいかないんだろう…

なんて

自分を 追い込んじゃうタチ なもんで…

ダークサイドに いっちゃいそうな時も

あるかもだけど

そんな 面倒な患者*maa なのに

今までも

そして きっと

これからも

父は

父(主治医)と 娘(患者)の 二人三脚 で

一緒に 悩み 考えて下さって

ご指導下さって 手を差し伸べて下さって





私を 「笑顔」へ





導いて下さると 思います。

そうして 今まで

二人三脚で 歩んで来て下さった事

maaは 心のそこから

感じてきたから。

だから

父への 絶対的・信頼が

私にはあるから

今年も

父と 笑顔で

イチガタ療養を出来るように

自分も 出来る努力は 怠らない!
(いや 毎日 そうしてるんだけどさ)

と 心から 思っています。



そして 今年も

イチガタ仲間の皆と

力を合わせて

「イチガタ☆お江戸 泡会」では

不安があったり

イチガタの お友達と

なかなか 出会えない

発症したばかりで

不安な イチガタ お仲間さんなど

そして 何時ものメンバーもw

共に 高めあえる

笑顔に なれる

そんな 「泡会」で

今年も 仲間で 力を合わせ

最強のチームワークで

「笑顔の輪」

を 広げていけたら 最高

と…思っています


今年も

自分に出来る限りで

イチガタ活動も していきます

今年の 「イチガタ活動」始めは

1月11日の
1型糖尿病セミナー
YOKOHAMA VOX

の グループディスカッション の

ファシリテーター です!
ちび おー えいえいおー ふぁい がむばるぞい!





さあ!気合入れていきましょう!


てか!

まず!どうしてもしたい事が…

去年の 12月

親友・ヤーチャン からの

ぴんきー びく びっくrビックリ!!!サプライズ!
プレゼント おデート

の き・ろ・く+。:.゚キャ(*´艸 `*)キャッ゚.:。+゚

年末年始

怒涛のバタスカ!!!

で 記録出来なかったあああああちび なき しく しくhしく かなしい

「素敵な 想い出」

だからね(*´艸`*)フフフッ♥

そして 2015年 最後の

毎月恒例イチガタ診察日♪の

記録も 出来なかったから

それは 絶対!!!

年越したけどw

記録しますの!(`・ω・´)キリッ☆
(ただの自己満ですけどw)



今年も バタスカ!なりながらも

皆と 笑顔で いられるように

そして

時間をみつけては

自分の出来る限りで コツコツと…

記録出来るようにwww

おーふぁいと!しますので

宜しくお願い 致します


ぢゃぢゃまたね

ととろめい
Ciao

--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  05:26 |  ご挨拶  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ♥
> yokohama vox どうでした。今年は参加出来なくて残念でした。どんなファシリテーターだったのか次回聞かせて下さい。

父~~~゜.+.(♥´艸`♥)゜+.゜
vox とっても楽しかったですお♥
でも 父が居なかったから
寂しかったけど…。+゚(ノД`)゚+。

今回のファシリは カーボカウントでしたが
若いファシリさんのサポートで入りました。
若い患者さんにどんどん!活躍して頂いて
イチガタ患者さんのサポートを
これからバンバン!していっていただきたいので
サポートで入りましたよ。
ファシリ二人で がむばりましたお!
グループミーティングが終わって
親睦会の飲み会で
グループミーティンでお話した患者さんが
すごく!可愛い笑顔で
「今日は勉強になって楽しかったんです!」って
言って下さって泣きそうでしたよ。maaは。
次の診察日に
お話を聞いてくださいね。父(*´艸`*)フフフッ♥
新しい 楽しくて可愛い お友達も出来て
結局…オールでしたよ(笑)
お話…聞いてね。凄く!凄く!
嬉しくて楽しかったから。
父 ありまと。だいちゅきーーー!(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2016.01.15(金) 01:53 | URL |  【編集】
yokohama vox どうでした。今年は参加出来なくて残念でした。どんなファシリテーターだったのか次回聞かせて下さい。
U |  2016.01.12(火) 04:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
