2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.07/05 (Tue)

ビックリさんでしたΣ(゚Д゚,,ノノ

皆さん
こにゃにゃちは
昨日は ビックリさんでしたお!
ダンナちゃんが 仕事先で
熱中症で 倒れちゃったらしく
病院で 点滴して貰って
ゲッソリ…(+д+;lll )
した顔で帰宅
昨日の暑さは
尋常じゃなかったもんねー
病院で すぐに
点滴をしてもらったから
酷くならず
ホンジツは 大事を取って
お仕事を お休みしたので
元気になって 一安心
いやー
つーか 私も 既に 夏バテっぽくて
ヤバいっすちび あつい なつ せんぷうき
首の後ろに
冷えピタ貼っておりますうーw
かと思えば
ホンジツは やけに涼しいし…
意味ワカラン
体調 崩さないようにしなきゃね。
そして
暑くなってきて
恒例の Basal変動が…ちび ひえ ひええ こわ こわい びく びっくり
つー事で
今は ポンプのBasalだけにして
微調整のトレシーバさんは
打たないで 様子見でございやす。
んあああああんっ!ぴんきー おこる きれ げきど ばか ざけんな ぷんすか ぷんすこ
毎年の事ながら
この時期の Basal調整は
悩むのさーーーっ!
まあ…
やるしかないから
しゃーないけど(苦笑)
そんな感じの
最近でございました。
ぢゃぢゃまたね!
Ciao♩ぴんきー またね ばいばい ばい
--------------------
ポチッ♪っと して頂けると
励みになります♪
アリマトゴザイマス(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ Basal

EDIT  |  15:54 |  ダンナチャン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●父~~~ヽ(*´▽`*)ノ

父~~~ヽ(*´▽`*)ノ
また 心配かけちゃって 本当にごめんなたい(TдT)
例の「ペンから引っ張ったNOVOラピ」がやっと使い終わったので
昨日から元にもどして アピドラさんです。
まだ 少し血糖が高め(140~160台)
でももう少し血糖測定で様子見て
そのままなら トレシーバさんを
やっぱり併用かなぁ~っと思いますぅ
もうちょっとアピドラだけで
様子みてみるね(^^)v☆
ほーんと ストレスで血糖凸凹になっちゃうー(;´д`q)
しかも季節変動もあるしー
特にこの季節は 父にも特に心配かけちゃって
本当に ごめんなたい(;*△*;)ゞ
でも きちんとご指導して下さるので
不安は無いです゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2016.07.19(火) 11:46 | URL |  【編集】
血糖値落ち着いてきましたか?
いろいろなストレスが血糖値に影響しているのですね。
U |  2016.07.19(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |