2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.07/15 (Sat)

ふふ。ふふふふ。


皆さん こんばんにゃ★


ホンジツは(14日)

毎月恒例・イチガタ診察日でしたよー

今回も 楽しく

父(主治医)に 凄い褒めていただいて

+。:.゚キャキャッ(*´艸 `*)゚.:。+゚

ですお。 がんばった自分!!!!!

またHbA1cも下がり
















んあああ

でも今は リフォームの準備で忙しいから

時間を見つけては

少しずつ 記録していきます。

では!

おやチュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

ふふふ(p'(ェ)`q)キャハ♪



--------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいです♪
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
--------------------
EDIT  |  00:05 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑
2017.07/10 (Mon)

あ まだだったのね。梅雨明けw


皆さん こにゃにゃちは

つか あーーーづーーーいーーー!ぴんきー あせ こまった あせる まいった

てか!?へっ?!Σp(゚Д゚q ヘッ!?

まだ 梅雨明けしてないの?

そうなの?えええー!

もうすでに 熱中症になりそうで

ビビッてんすけど?

去年は ダンナちゃん

現場で ブッ倒れて

病院で点滴してもらって

ヘロヘロ~になって帰ってきて

家でも 寝込んぢゃったから

心配なのだがー

倒れないでよー ダンナちゃんw

っと…

毎日 ハラハラしとる ちびちゃんでいっす

どーもどーもw



あ。いやいや。

昨日のLiveは 凄かったですよ。

それだけは 言えますw

つか Bandとしての 厚みが

前回見たときよりも 凄かったから

特に ○ミ のDrumに やられてましたw

心臓バクバクしましたよ。

かっこよすぎ!

何度も見入ってしまいましたわ。

見入って リズム取るの忘れて

Σ(艸゚Д゚*)ハッ!! っと我に返ることが

何度かありw

昔から どのLIVEに行っても

曲に集中して 入り込んでしまうので

周りの方々が 腕を上げたりとかで

Σ(艸゚Д゚*)ハッ!! っとなり

集中が途切れちゃうので

アタシみたいなのは

Liveに行ったとしても

後ろの方で じっくり聞いてるほうが

良いタイプなんでしょうねえw

あー ベースラインはそうくるのね~

とか

○ッキーさん 普通そうに凄いことやってんのね!

とかw

○ミの 今の おかず ぞくっときたー!

とかwそんなんばっか

頭の中で フル回転で聞いてるもんでw

心の中は スゲー楽しんでるんだけど

真剣に見ちゃってるから

無表情になってると思うしw

まあ。○ミのDrum 好きなんで

また 聞きたくなったら

行こうかなと思います。








つー感じで。






楽しみにしていたLiveも 終わりましたので


ココ(住んでる所)の

リフォームの件に 更に集中ですー





こないだも

大家さんの パパさん&ママさんと

お話をしたんだけど


もうね。優しすぎてヤバイっす

涙でちゃいます。

パパさん>もう長年住んでくれてて
家族みたいなもんなんだから
壁ブチぬいてもいいしw
maa>いやいやいや!そんな!
てか 私たちが もしも引っ越さなければ
ならない時がきた時に
次に住む方の為にも迷惑になっちゃう!
ママさん>そんなの 気にしないで~
住みやすい様に変えよ~!
パパさん>そうだよ!そんなの大丈夫だから!




って…もうね。

優しくして下さって 泣きましたわ。








てか 何十年も住んでて

物がエライ多すぎて 唖然としてー

心を鬼にして 捨ててるんだけど

まだまだ 捨てないと

物が うごかせないーーーーーーー






焦っております。

かなりw







そして この暑さで

Basalも 迷走ちゅう・・・

ヽ(*。>д<)ノあんんもうーーーーーーーー!!!

なっとります(´・ω・`)

「まあ。毎年の事だけどさあ」

っとは 解ってても

歳を取るごとに

ムズくなってきてて

もこちち はて はてな インスリン製剤変えてみるかー!?

とか 父(主治医)と 話したり

色々と考えてはいるんだけどね

たぶん 変えても

一生懸命 実験して

動きが掴めそうなころには

夏は 終わっとる…

みたいな(経験上)

そして冬Ver.で また悩むっつー

悪夢かよ!みたいなねw

笑ってないと やってらんないすわw


それなのに 色々と考えてくれて

応援してくれる父(主治医)が居てくれるし

冬に向けて

まずは この夏を

なんとか 乗り切らないとです。



----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:29 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑
2017.07/10 (Mon)

泣く

Beside youが 胸に響く。
おやすみなさいませ。
EDIT  |  03:05 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑
2017.07/10 (Mon)

そうか

なんか
生きようとがんばってて
ごめんなさいね。
つらいつらいと一生懸命
同情乞うて果てろ
信じてたものに
そういわれ
ああ。
そだなって
思いました。
ご心配なく。
イチガタで
つらいつらいいながら
どうせすぐ果てますからw
あなたに ガンミデ 言われなくとも。
好きなものが
またひとつ消えました。
今まで
ありがとうございました。
EDIT  |  02:39 |  1型心の本音  | コメント(0) | Top↑
2017.07/09 (Sun)

ホンジツは


ライブでした。
からーの
高野さん(元・新宿◯am店長さん)
の ライブハウスに
遊びに行ったら
すれ違いで居なかったー!
残念賞ー💦
でも 店員さんの おねいさんと
仲良くなりw
携帯番号を書いた
おてまみ(高野さん宛)に
書いて おねいさんに
渡しまして
おねいさんと ブッキングの
優しいかわゆす お兄さんと
笑って話して盛り上がりw
ダンナちゃん
弾き語りでライブ!?
ブッキングして貰ってしまいw
大騒ぎです😱
おうふ
EDIT  |  22:48 |  カーボカウンティング  | コメント(0) | Top↑
2017.07/06 (Thu)

ああ。

もうすぐ
コンサートに行くから
白髪染
しなきゃ。
ダンナちゃんに言われました。
急に かーたん(maa)
白髪凄い
はあ。
明日
染めよ。
EDIT  |  02:18 |  音楽  | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT